忍者ブログ
since 2007.01.01 /
2017.06.23

そろそろシーズン突入でしょうか?

期間限定のショップがやっと再開店し幼虫用のマットが手に入りました。
ビンも大きいのに変えて3齢になった幼虫たちの引越しです。

ya_02.gif
体重・体長測定はしてませんが開口部が直径7cmのビンなので、6~8cmくらいでしょうか?

RIMG0365.JPG

ここまで育ってもオス・メスの判別ができません。
引越し中のごたごたで、ミヤマとノコの判別さえわからなくなっちゃいました…。

あとは成虫まで育ってもらうしかありません。
PR
お名前
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私んちは、去年でクワやめちゃいました。
ひととおり極めたつもりでいます。
やはりサタンが永かったですよ。
って、まだオオクワとアンタエウス(インド)
はいますが。
ミヤマはノコに比べ頭がオレンジっぽいくないですか?ってそんな変わらないか^^

さ、うちのクワも最近ガサガサしてきたので
セットします。
ケント父 / 2007/05/06(Sun) /
おっと!この部門でも先輩でしたか。
うちでは外国産に手を出すとハマってしまいそうなので、国産(近所の山)でガマンしてます。

確かに頭の色が違うヤツがいます。
コイツがミヤマか!
ありがとうございました。
ぼうず / 2007/05/06(Sun) /
Trackback URL
Copyright © ■■■ボウズノココロ■■■ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]