忍者ブログ
since 2007.01.01 /
2017.06.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「脳トレ」より「頭の体操」っていう方がしっくりくる人、年代がだいたい分かります。(^_^;)

「レイトン教授と不思議な町」はそんな方々におすすめなゲーム。
むかし、一生懸命考えた記憶のある問題がいっぱい。
まずは第一段ということで、基本的な問題が多いけど十分楽しめる。

でも、もうちょっとストーリーに絡んだ「なぞ」がほしいところ…。
声優陣もかなりハマってるんじゃないでしょうか。
PR



ドラクエⅠ無事クリア。
子供の頃出来なかった「ローラ姫を抱っこしたまま竜王を倒す」を達成。

続いてドラクエⅡ。
まさか3人の主人公に自分の子供達の名前を付けてゲームするなんて、思ってもいなかった…。
めざせ!孫の名前でドラクエをっ!(^O^)



完全に正月ボケ…。
1週間も更新サボってた。m(_ _)m

今日から初心に帰って初代ドラクエを始めることとします!
???
いや~懐かしい。
「がいこつってこんなに強かったか?」「てつのよろいは高くて手が出ない…。」
なんて思いながら遊んでます。

今年9作目がでるらしい。(DSで)
それまでに1~8を一通りやって心の準備をしておく予定。( ̄ー ̄)
Copyright © ■■■ボウズノココロ■■■ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]