忍者ブログ
since 2007.01.01 /
2017.09.23



ずっと気になってた「白樺山荘」が、昨年11月に羊ヶ丘にオープン。
やっと行くことが出来ました。

平日の昼なのに駐車場は満車。
でも、ちゃんとお店の方が外に立っていて案内してくれます。
さすが混雑に慣れてる人気店。(^^)

店内に入るとまさに山荘の雰囲気。
広々としていて家族連れでもOKです。

各テーブルに無料で置いてある「ゆでたまご」を食べながら、味噌ラーメンを待つ。
背油たっぷりのちょっと辛めのスープにしっかりした麺がベストマッチ。

またお気に入りのラーメン屋さんが1時間圏内に出来たことを嬉しく思います。(^o^)
PR
お名前
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright © ■■■ボウズノココロ■■■ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]