忍者ブログ
since 2007.01.01 /
2017.08.21



やっと届きました。
「スピードキュービングキット」。

DIYよりバネが弱い感じで調整しやすいです。
センターのふたが容易に外せるのも○。

これで自分のはDIY、長男はスピードキュービングキットと持ち物だけはいっちょまえのスピードキュービストになりました。

ここ最近のこのブログの雰囲気から、キューブ熱も自然消滅しちゃいそうだなぁ…とお思いのあなた!大間違いです!
日本大会に参加したキュービスト達のレポートを読み、改めてルービックキューブの面白さを感じ、自分にもできるとちょっと勘違いしている次第であります。
13秒のケント君!すげーっ!!
どさんこキュービストのnakaji君!3位おめでとーっ!!

ここに宣言しますっ!
Sub20達成まで親子キュービストとして回し続けることを!
そして、いつの日か必ず日本大会へ出場することを!!
(文字の大きさは気にしない気にしない…)
PR
お名前
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
僕のことご存知だったんですか?(^^;

実は僕とifumkeさん(Dosanko Cubist club)で、ぼうずさんのことを話していたんですよ。

参加していただけないかな~、みたいな感じで。

どうでしょうか?
活動でご一緒しませんか?
nakaji / 2007/08/03(Fri) / URL
日本代表に声をかけられて断るわけないじゃないですか!
いきなりクラブの最年長と最年少となりますが宜しくお願いします。m(__)m

活動の計画ありましたら誘って下さい。
ぼうず / 2007/08/03(Fri) /
マジすか!?


やった~♪♪!!

超嬉しいです(^^)

色々とお話したいことがあるので、僕宛にメールくれますか?
nakaji / 2007/08/03(Fri) / URL
Trackback URL
Copyright © ■■■ボウズノココロ■■■ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]