忍者ブログ
since 2007.01.01 /
2017.08.20



なんか、こういう作業にすっごい憧れちゃう33歳…。( ̄ー ̄)

ケント父さんの記事に便乗してセンター調整に挑戦。

さっそく「平行クランプ」を購入。
見よう見まねでクルクルっと調整。

RENがゆるいキューブに乗り換えるため、コアを奪われてしまったセンターのみストアキューブ(って言うんだっけ?)のNATSUのSCKがターゲット。
ビビリな性格が功を奏して、センターぶっ飛びもなく程好いゆるさになりました。(^^)
非力な5才の女の子には最適です。

「平行クランプ」まだまだ使ってみたいんだけど、もう固いキューブないしなぁ…。
PR
お名前
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クランプやっぱりいいですか~~。

固いとやる気起こらない→触らない→固いまんまで育たない。。

って感じで悪循環になりますよね(^_^;)エッジとセンター入れ換えとかしてしのいでるのですが。。。そろそろ買おうかな~~。
りんりん / 2008/02/07(Thu) /
>りんりんさん
あっけないぐらい簡単に調整できちゃいますよ。
そう何度も使うものじゃありませんが、持ってて損はないキュービストツールですね。
ぼうず / 2008/02/07(Thu) /
クランプのバネって外してやるもんなんですか?
そこだけがわかんなかったですf(^_^;

ちなみに僕はメインキューブをセンター調整して殺してしまいました。
生後2ヶ月でした…
mmts / 2008/02/08(Fri) / URL
>mmtsさん
バネがそのままだと入らなかったので自分は外してやりましたが、3~4巻くらいにカットするといいかもしれませんね。

失敗した経験は今後の自分の成長に必ず役立ちます。
懲りずにどんどん挑戦しましょう。(^^)
ぼうず / 2008/02/08(Fri) /
やっぱりネジ入りませんよね!安心しました。


いや。もう二度とやりません…
SCKで十分ですww
mmts / 2008/02/09(Sat) / URL
Trackback URL
Copyright © ■■■ボウズノココロ■■■ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]