忍者ブログ
since 2007.01.01 /
2017.04.28

2007.12.27


キューブ2年目突入記念として、リベンジとプロフェッサーも始めてみました。

ただでさえホールドがヘタなのにこの2つは非常に持ち難いです。
大きいし重いし安定しないし…。
教授に至っては持ってるだけでダラ~ンとねじれちゃってます。
なんとか基本手順を覚えて完成できるようになりましたが、どちらも10分以上かかってます。
スピードを意識するのは何年も先になることと思います。
2×2もまともにできないのに、ちょっと早すぎました…。(^_^;)

教授の後の3×3オススメです(^^)/
先が見えるっ!回しやすいっ!
重さで手が疲れることさえ注意すれば3×3測定時のドーピングとして使えそうです。( ̄ー ̄)
PR
お名前
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
始めまして^^
mmtsです。
一応キュービストやってます。

444ですかぁ。
自分ツクダ式でなら揃えられます(笑
暇な時回すくらいですが記録は7分くらいですね。
暗記するのが嫌なので444や555はやらない(できない)です。

これからも度々顔を出させていただくと思いますがよろしくお願いしますm(__)m
mmts / 2007/12/30(Sun) / URL
>mmtsさん
脳が若いうちに暗記しておくことを強く強~くおすすめします。(^_^;)
こちらこそ宜しくお願いします。m(__)m
ぼうず / 2007/12/30(Sun) /
と言っても…ぼうずさんまだ若いじゃないですか(^o^;)

今は勉強が忙しいので暗記しようとすると頭が爆発しそうです。
高校に受かったら暗記開始です^^

リンクさせていただいてもよろしいでしょうか。
mmts / 2007/12/30(Sun) /
>mmtsさん
記憶力の衰えを顕著に感じ始めたのは25歳くらいからでした。
本気でもったいないことをしたと思ってます…。
ここから得るものがあるかどうかわかりませんがリンクはOKですよ。(^_^;)
ぼうず / 2007/12/30(Sun) /
2らですかぁf(^_^;
以外と早いんですね…

さっそくリンクさせていただきます^^
mmts / 2007/12/31(Mon) /
Trackback URL
Copyright © ■■■ボウズノココロ■■■ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]