忍者ブログ
since 2007.01.01 /
2017.06.28

初参加しちゃいました!
もうテンション上がりまくってよく覚えてません…。(^_^;)

場所は第2回でも利用した、焼肉バイキング「ウエスタン」。
もうすでにDCCの聖地となりつつありますね。
むろん味などまったく覚えてませんが…。

RIMG1216.JPG

世界大会へ行くためのパスポートを取りに行くということで、集合時間より30分遅れて登場のnakaji君。
さすが部長ともなると貫禄があります。( ̄ー ̄)
しゃべりながら余裕で回して15秒とか…さすがです。

RIMG1218.JPG

ネットでの印象そのままの好青年ifumke君。
部長の飲物や肉に気を配るあたり…さすがです。
自分と同じ左利きということで参考になりました。

RIMG1221.JPG

1人だけ食べまくってた我息子。
この席のすごさが分かってんの!
目の前で日本代表がぐるっぐる回してんだよ!
食べてないでもっと見てよっ!
それでも21秒とか出してたんで、いい刺激になってたと思います。


自分は食べるのもそこそこ、回すのもそこそこ…。
ただただ、みんなのソルビングを見て感動してました。
自分のキューブを2人に回してもらってニヤけてました。( ̄ー ̄)

帰ってからは、格闘技を見た後のように自分も強くなってる気分。
さっそく1セット。
…タイムはさておき、すごい経験ができたことに感謝します。m(__)m

次回も誘ってね。

PR
お名前
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright © ■■■ボウズノココロ■■■ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]