忍者ブログ
since 2007.01.01 /
2017.10.24



もちろん今年も家族全員で。

何度も何度もDVDを見て知り尽くしたストーリーです。
大人になった自分にとってはそんなの当たり前かもしれませんが、子供たちにとっては新たな感動なんですね。
オリジナル(?)と比べる必要はまったくありませんね。
どちらも素晴らしいです!

子供の頃、レコード大賞とのチャンネル争いに負けてCM中にしか見れなかった「大晦日だよ!ドラえもん」は、いつなくなっちゃったんだろう?(まだやってる?)
自分はいつから金曜7時にテレビの前でスタンバイしなくなったんだろう?
いつか親にねだって買ってもらった「ドラえもん大百科」はどこにいっちゃったんだろう?

机の引き出しをそっと開けて昔の自分に会いに行ってみようかな…。

PR
RIMG0572.JPG

また5人ほど増えました。
今回のは「チンカラ☆ホーキドラ」。
このペースでいくとすごい事になりそう。
ちょっと楽しみ…。(^_^)

今年の作品は、1984年の「のび太の魔界大冒険」のリメイク版。
ストーリーは分かっていても 泣いちゃいます。 感動できます。(ToT)
タイムマシーンでの時間の前後は結構好きな設定。

早くオリジナルが観れることを期待してます。

久しぶりの映画鑑賞。ちょっとネタバレ注意!

ルービックキューブがでてくると聞いたら観ない訳にはいきません。
ウィル・スミス主演の「幸せのちから」。

どんな状況でも揺るがない息子への愛をガンガン感じる。
演技とは言え、すごい「ちから」だなぁ…と思ったら実の親子なんですね…納得。
タイムマシーンで洞窟を見つけるシーンは、、「ライフ・イズ・ビューティフル」のあの嘘のゲームを思い出しちゃいました。

感動、実話、サクセスストーリー、父と子、ルービックキューブ…。
大好きなワード盛り沢山で、ぼうず★5.0!

※ 「ライフ・イズ・ビューティフル」は【 ぼうず/映画ランキング 感動編 】№1作品です。

Copyright © ■■■ボウズノココロ■■■ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]