忍者ブログ
since 2007.01.01 /
2017.10.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大事ですよね…。


RENにとっては小学生最後の、NATSUとSOHにとっては小学生最初の夏休み。
大好きな洞爺湖に家族みんなでご宿泊。

姉が招待してくれた、オススメのお宿「大和旅館」
見た目はとにかく古いです。
築40年以上だそうです。



…ですが、今まで宿泊した施設の中で5本の指に入る旅館でした。
他の4つがどこなのかはさておき(?)、とにかくそんな感じなんです。

リゾート系温泉ホテルには絶対ない良さと言うんでしょうか。
落ち着く感じ、懐かしい感じ…。
ココロに残るんです。
中村夫妻の大和魂を感じます!

他のホテルの記憶は薄れても、この旅館に泊まった今年の夏はこども達が大きくなっても覚えていてくれると思います。

ya_02.gif

旅館での布団敷き。
ここまでたどり着くのに、かなりの時間を要してます。
誰かが邪魔をして、ぐちゃぐちゃに…倒れこんで…じゃれ合って…。

RIMG7418.JPG


部屋からの眺め。
おなじみの洞爺湖の花火もこの角度で見れちゃいます。

RIMG7451.JPG


大切なことを忘れてました。
ここのお湯、サイコーです。
かーちゃんに「持って帰りたいっ」と言わせたほどの泉質。
こども達も何度も入ってました。

あっ!食事も美味しかったです。
田舎のばーちゃんちで食べてるような雰囲気で。


旅館に泊まってこんな気持ち良くなれたのは久しぶり。
身もココロも癒されました。
PR
お名前
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright © ■■■ボウズノココロ■■■ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]