忍者ブログ
since 2007.01.01 /
2017.04.30



今日からお正月休み。
久しぶりの温泉旅行に出発。
旅のテーマはズバリ『美食』。

まずは美唄の
「しらかば茶屋」のとりめし。
シンプルな具とあっさり味に箸が進む。タマネギの甘みが絶妙。
デザートは相変わらず閑散とした道の駅「うたしないチロルの湯」で岩瀬牧場のジェラード。

starlight_hotel.jpg

そして今日のお宿は念願の芦別温泉「スターライトホテル」。
ずーっと前から来てみたかった!
言わずと知れた「じゃらん/公共温泉満足度ランキング」2年連続総合1位の施設です。
隣接する「星遊館」のお風呂も良いのですが、やっぱり気になるのは食事。
我家にとってはかなり本格的なフランス料理のフルコースをTシャツとスリッパで堪能できちゃいます。
お気に入りは「フォアグラと何とかの何だか包み」と「フカヒレの何たらスープ」。

まぁ、とにかく言うことなしの美味しさです。
かーちゃんの方の和食創作料理もかなり美味しかったもよう…。


何を聞いても「美味しいっ!」しか返ってこない…。

大満腹の大満足で1日目終了。 

PR
お名前
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright © ■■■ボウズノココロ■■■ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]