忍者ブログ
since 2007.01.01 /
2017.06.23



暑ーくて、だるーい日こそピリッとスパイシーに。

村上カレー店/PULU2のキーマ・カレー。
基本的にスープカレーなのですが、ちょっとルーよりな感じ。
店内のレゲエっぽさがカレーの旨さを引き立てます。

…個人的にはもうちょっとコクがほしかった気もするけど、スープカレーってあっさり&スパイシーが基本なのかな?
PR


流行ってるらしいです。

お土産に戴いた「和ふ庵」のおまんじゅう。
直径3cmくらいの小さなおまんじゅう。
なんと1つ10円!

見てるだけで、ほのぼのとした気分になれます。
癒されます。

もちろん食べましたけどね…。


こちらもシーズン到来です。

3月にオープンしたジェラートのお店。
手作りデザート「リスの森」。

自然素材がウリのスッキリ&シンプルな味。
ちょっと物足りない感じ…。
でも、会社帰りに1人でこっそり寄れる立地条件は◎。


以前紹介した、「チロルチョコ/きなこもち」(冬期限定)。

今日、偶然お店で見つけて、『年内最後の入荷!』の文字に勢いで大人買い。
100個入ってます!

1日1個で3ヶ月…来期までもたないなぁ。
もう一箱買っちゃおっかな…。( ̄ー ̄)


かーちゃんが友達に戴いたパン。

その名も「幻のパン パパラギ」。

パッケージはごく普通。
注意書きがちょっと変わってる程度。
焼くな、何もつけるな、ナイフで切るな、電子レンジで30秒…など。
(書き方はこんな乱暴じゃなかったはず…)

美味しい!
フワッフワの柔らかさが堪らなく美味い。
是非ご賞味あれ!
Copyright © ■■■ボウズノココロ■■■ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]