忍者ブログ
since 2007.01.01 /
2017.08.21


バッティングセンターで最終調整。

今期最初の公式戦を2日後に控えて調子は上々のようです。
ボールが重たい分(C球専用ゲージが欲しい…)若干詰まっているようですが、打球はライナー性が多かったです。


そう言えば、RENのバッティングをちゃんと見たのは久しぶりだなぁ。
キャッチボールもしてないし…。

グラウンドでは、自分の子ばかり見てるわけにはいかないんです。
親子で野球をやっていても、なかなか厳しい関係なんですょ…。


まぁ、一徹と飛雄馬に比べたらまだまだですが…。

ya_02.gif
ここからは親バカ日記ですので、お気をつけ下さい。m(__)m


RENのバッティングフォーム、きれいだと思いませんか?
いや、きれいなんですよ実際。(^^)

フォームにこだわって教えてきた甲斐がありました。
…と言っても自分は野球ド素人でしたから、教えるのはもっぱらテレビの野球中継と新聞のスポーツ欄。

物覚えの基本はモノマネからですね。(^^)/


スローで見るとカッコイイですよね!

トップの位置から最短距離でグリップが動き、インパクトでバットの軌道が水平になる。
そこから一気に腕を伸ばしスムーズにフォロースルーへ。
腰が入った時の弓なり具合がステキです。!(^^)!
PR
お名前
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright © ■■■ボウズノココロ■■■ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]