忍者ブログ
since 2007.01.01 /
2017.06.26

第30回スタルヒン杯 兼 第31回全国スポーツ少年団交流軟式野球大会 支部大会

連盟登録3年目にしてチーム初の支部大会。
我チームにとっては今シーズンの目標にしていた夢の舞台です。
開催地が地元なんで、子供たちはあんまり気にしてないようですが…。

1回戦。
対戦相手は、支部内でも有名な名門チーム。
初回、先攻できれいに2点先制するも徐々に追い上げられ2-2の同点で迎えた最終回。
エラー絡みでノーアウト2・3塁。
そのままスクイズを決められ無念のサヨナラ負け。これもチーム初

取られた3点はすべてエラー絡み…。
リードしてると攻撃が単調、ピンチになると焦ってエラー…。
自分たちで流れを取り戻すことが出来ませんでた。

しかし、チームとしての手応えはありました。
いつも通り自分たちの力が発揮できれば、充分戦えるレベルなんだと。

来週は、全道少年軟式野球大会の予選。
上位大会のある最後の大会です。
さらに上を目指して練習あるのみ!

…でも、また天気は下り坂…。(*_*)


[2009年:12試合/37打数8安打 .216]
PR
お名前
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright © ■■■ボウズノココロ■■■ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]