忍者ブログ
since 2007.01.01 /
2017.06.23



少年野球最後のシーズンの開幕戦。
まぁ、公式戦じゃないからオープン戦みたいなもんか。

RENのチームは1回戦シードで2回戦からの出場。

4番キャプテンのRYUが怪我による戦線離脱のため、RENは4番サードでのスタメン!
ちょっと荷が重いか…。

結果は…

2打数0安打。
しかも1エラー(暴投)のオマケつき…。

チームも3-4で敗退。
なんと無安打。

最近みんな打撃好調だっただけに、
仕事で試合に行けなかった自分もなんか不完全燃焼気味。

今日打てなくて悔しい思いをした子供たち。
家に帰ってからバットを振った子が何人いるのかな?


もっともっと本気をみせてくれ!
熱い気持ちで闘ってくれ!


最後のシーズン。
親として、監督として…。
全力でやった時の、本物の悔しさと、本物の嬉しさを感じさせてあげたいです。
PR
お名前
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright © ■■■ボウズノココロ■■■ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]