忍者ブログ
since 2007.01.01 /
2017.08.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事から早6日。
毎日パソコンの前に座る習慣が完全になくなっていたため、未更新であることすら忘れかけてました…。m(__)m

さて、先週の新人戦決勝戦ですが、結果は2-4で惜しくも敗退。
しかし、大満足の準優勝です!

試合内容は、先制を許し中盤まで4点を追うかたちとなりましたが最後はこちらがずっと圧す展開。
ベンチの雰囲気も最後までこちらよりでした。
RENも最終回に親友である相手チームのエースから3塁打を打ち、その後ホームに生還!!!
と、今書いていても興奮してくるくらいの良い試合だったのです。

…が、その反面、今後のチームとしての課題、一人ひとりがやるべきことが浮き彫りになった試合でもあったと思います。
相手チームの試合運びなんかも、指導者としては見習わなければならないところがたくさんありました。
「そこで走らせるのか!?」とか、「えっ!バント?」とか…。
と、今書いていても悔しくなってくるくらいの惜しい試合だったのです。

RENのライバルがいるこの相手チーム、 監督自らおもいっきり私情をはさみ、 来年は「打倒!ガ○ツ」で優勝を狙いますっ!
PR
お名前
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright © ■■■ボウズノココロ■■■ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]