忍者ブログ
since 2007.01.01 /
2017.06.28



我家に双子が生まれてからもう5年になります。

よく人に「双子ちゃんは大変でしょ~?」などと聞かれますが、我家に限ってはまったくそんなことはなく、ただただ楽しい毎日です。(^^)
…そう思ってるのはオヤジだけかな?
たぶん…いや絶対かーちゃんは大変な思いしてるんだろうなぁ…。
今日もアゴ外して整骨院行ってたし…。
これからもヨロシクネ。m(_ _)m

そんなこんなで本日5歳になった長女と次男。
昨日と変わらずケンカもするし、フニャフニャ泣くし…。
まぁ、いきなりの成長を期待してたわけでもないけどね。

あと何年くらいとーちゃんと遊んでくれるのかなぁ…。(ToT)
PR
お名前
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは!双子ちゃんはたしかに大変そうなイメージありますね(^_^;)でも家の中があかるくなりそうですね。しかも楽しみ二倍だし(^O^)うちも先月娘が産まれて最高にかわいいっす!
マツビック / 2007/10/26(Fri) /
娘さんお誕生おめでとうございます!(^^)/
もちろん親子キュービストをめざすんですよね?( ̄ー ̄)
まだまだ早いか…。
ぼうず / 2007/10/26(Fri) /
ありがとうございます!家族全員キュービスト・・・あこがれますね~(^O^)まだまだまだまだ先ですけどね・・・
マツビック / 2007/10/26(Fri) /
Trackback URL
Copyright © ■■■ボウズノココロ■■■ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]