忍者ブログ
since 2007.01.01 /
2017.06.28



なんか実感がわきませんが、NATSUとSOHが小学生になったようです…。

こんな感じで大丈夫なんでしょうか。
まぁ、本気で心配してるわけじゃありませんけど…。
むしろ、200人超えの学年の中でどんどん荒波にもまれてたくましく育って欲しいものです。
あえてクラスも別々にしてもらいました。
他の双子ちゃん達は同じクラスにしてもらったようです。
ふふん、ちょっと勝ったな。( ̄ー ̄)

ちなみにRENは6年生!
こっちの方が心配な気がする…。( ^ _ ^ ; )


入学式のあとは空港でラーメン。なぜ空港に…

その帰り、駐車場への通路で稲葉さんに遭遇。
そう、現在開幕からまさかの3連敗中の日本ハムファイターズの主砲、稲葉篤紀選手です。
スーツ姿とは言え、さすがにオーラありますね。
爽やかに「こんにちはっ」と応えてくれました。

明日からのロッテも強そうですけどガンバリましょう!
PR
お名前
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright © ■■■ボウズノココロ■■■ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]