忍者ブログ
since 2007.01.01 /
2017.06.28

2009.05.18
久しぶりの怪我ネタ。
結構、得意分野なんです。( ̄ー ̄)


詳細はこんな感じ。↓

会社の朝野球の練習に行く。
     ↓
ヒザの調子が悪いので見学。
     ↓
紅白戦の審判を頼まれる。
     ↓
マスクを探すが見当たらず。
     ↓
マスクなし審判で試合開始。
     ↓
ファールチップを左腕にうける。(絶対避けられないと確信)
     ↓
ファールチップを顔面にうける。
     ↓
その場に倒れる。(鼻から流血)
     ↓
何とか起き上がるが右目が見えない。
     ↓
総合病院の眼科受診。
     ↓
CT撮影の結果、骨に異常なしの診断。
     ↓
翌日、視力はだいぶ回復したものの鼻の痛みが増す。
     ↓
週明けの今日、同病院の耳鼻科受診。
     ↓
先日のCT写真を診てもらったところ、あっさり鼻骨骨折判明。
     ↓
「眼科の先生は眼のとこしか診なかったんだね~」の言葉にあきれる。
     ↓
手術するのも面倒なので、多少鼻はつぶれてますがこのまま治るのを待つこととする。


自分の責任を全うした眼科の先生に敬服致します…。(^_^;)

あ~、クシャミが怖いょぅ…。


よい子のみんなはマネしないでね!
PR
お名前
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright © ■■■ボウズノココロ■■■ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]